大桃 早由里先生との出会い。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


そろそろ、知り合ってから1年になる

開運カウンセリング 大桃 早由里 先生

    大桃先生HP→桃


こちらは 9月号Petitぷてぃの掲載記事です。

今月は、掲載一周年キャンペーンも出してくださいました。

          右下矢印

Petitぷてぃ編集室のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大桃先生との出会い


それは、昨年の9月・・・まだ暑い 西武新宿線 高田馬場駅ホーム


その頃、私は 「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」さんへ

しつこく、広告掲載のお願いに営業しておりました。


何回、通っても、西武線のダイヤのシステムが分からず

「この電車は小平駅にとまりますか?」と

尋ねたのが、 大桃先生 でした。


桃先生   「止まりますよ。私も小平まで行きます」


 福   「エッビックリマーク小平にお住まいでしたらPetitご覧になってますよね」

      とぷてぃを手渡しいたしました。


桃先生   「住居は東村山なのでちょっと~知りません」


           すこしご覧になってから

      「こちらに、掲載するにはどうしたらよろしいのはてなマーク」と質問が・・・・


 福    「私が一人で編集しておりますので何でもおっしゃってください」


ドキドキそして、その時、私はスピリチュアル系の広告を探しておりました。

  すでに、広告掲載枠とキャッチコピーも用意されておりました。


  このタイムリーな出会いは、何でしょう?はてな


  ご一緒させていただいた、電車の中で 控えめながらプレゼン開始ラブラブ

  控えめだろうが、なんだろうが プレゼンスイッチ押されたら止まらないアップ


  数日後に 私のPetit編集室&自宅にお越しくださり、ご掲載が決まりました。


  そして、私の 


①産土神社 ・この世に生を受ける前からのご縁

       私の生命をお守りくださる神社


②家を 守ってくださる神社 


③Petit繁盛を お守りくださる神社


   を見つけてくださいました。


  実は、その頃、長年のいきさつから 神棚をどのように扱ってよいのやら困って

  おりました。 相変わらず「捨てしまえ~」などと恐ろしい事を考えておりました。


  大桃先生に、丁寧に教えていただきました。

  いまでは、家の神様はこんなにキレイに清々となりました。

  
Petitぷてぃ編集室のブログ-110828_1048151.jpg

私が、何か質問いたしますと 目を細めにこっ 面白そうに「それはね~」と

 お答えくださる大桃先生が大好きです。


出会いは、唐突ではありましたが、広告屋の私を信じてくださった

  大桃先生、感謝しております。


いつも、ありがとうございます。サル