【ネタ】#今年のお盆休み⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんばんは🌙




遅くなっちゃったけど、

今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️





本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁です。

下矢印下矢印

今年のお盆休み

 

 

 TODAY'S
 
今年のお盆休み

 

 


‼︎






ま、スーパーなどに卸す食品を

扱ってる会社だからね…

そりゃ

お盆休みなんか、はなから無いですね😨



(写真はイメージです。)




お盆休みがある会社が

うらやましい💦





あっ、

でも

毎週水曜日はお休みにしているので

明日は

ちょっと

お盆休みを満喫しよっかな立ち上がる立ち上がる



って、

何しよっかなねーはてなマーク




ってかさ、出かけないでボクたちとゴロゴロしようよ!!

ボクはひと足先にゴロゴロしてま〜す!!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する