【ネタ】#私のストレス発散法⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










おはようございます🥳




今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️






本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍です。

下矢印下矢印

私のストレス発散法

 

 

 TODAY'S
 
私のストレス発散法

 




たまるストレスがたまる まじめな私

たまるストレスがたまる
ああぐちゃぐちゃよ

あれこれそれあいついらいらするわ
関係ないセリフじょうだんじゃない

ストレスが地球をだめにする
ストレスが女をだめにする
ストレスが…

たまるストレスがたまる 素直な私
たまるストレスがたまる
ああ 止まらない

身動きとれなくて うんざりするわ
このままじゃいけない誰かたすけて
ストレスが地球をだめにする
ストレスが女をだめにする

私いつもならば 忘れてしまうのに
急にキョロキョロして
今度だけは違うみたい
ストレスが地球をだめにする
ストレスが女をだめにする
ストレスが…

(セリフ)あ~ストレスがたまる
あ~もう いらいらする
本当にもう
あ~ストレス ストレス…
あっそうだ
赤巻紙 青巻紙 黄巻紙
赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマ
あ~ いえた スッキリした
たまる あ~ストレスがたまる
たまる あ~本当にたまる

このままじゃ地球がだめになる
ストレスが女をだめにする
ストレスが男をだめにする
ストレスがやる気をだめにする
ストレスが





自分のストレス発散は


以前はカラオケ🎤でしたね口笛



でもさ

ここ数年は、1年に1回か2回くらいしか

カラオケ🎤に行かなくなっちゃったので…

最近のストレス発散は、、、



やっぱり

ブックオフツアーかな歩く歩く




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





そんなブックオフで

最近

こんなCDを買ったよ立ち上がる立ち上がる

下矢印下矢印

まんが道『ボヨヨンロック』


この曲、めっちゃ友達と聴いてたなぁ〜音譜


「ボヨヨンロック」歌詞

歌:筋肉少女帯

作詞:大槻ケンヂ

作曲:大槻ケンヂ

※ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン
ボヨヨン ボヨヨン ロックンロール
俺はおならで空を飛べるぜ
俺のおしりはマッハ5千だ
あの街 この街 空を見ろ
俺が描いた飛行機雲よ※

俺のばーちゃん黒人好きだぜ
サタデーナイトはディスコでフィバるぜ
あの街 この街 ふりかえれ
俺のばーちゃんさそり座生まれか

(※くり返し)

オロロン オロロン オロロン オロロン
オロロン オロロン ロックンロール
俺のじーちゃんカレーが好きだぜ
朝でも昼でもカレーを食うぜ!
あの街 この街 ヒデキが歌うぜ
辛さにこだわるジャワ原人!

(※くり返し)

俺はしっこで火を消すぜ
俺のPOKOCHIN消化器いらずさ
あの街 この街 俺を呼べ!
炎と戦え 俺のPOKOCHIN

(※くり返し)

 




そんな昨日は、

信じられないくらい仕事の物量が多くて

大変だったのに

作業する人が自分を含めて3人だけびっくり

(いつもは倍以上居るんだけど…)


しかも

自分が担当している物量は

いつもの倍以上不安不安不安不安


終わらないじゃん驚き


もうね

心身共に疲れ果てました魂が抜けるスター



そんな昨日の夜は


こちらのビール

ストレス発散したよニヒヒ

ビールとおかずのみ

ごはん🍚は食べてませーんガーンOK