【ネタ】#最近食べたいもの⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











おはようございます😃




今日は【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️





本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍です。

下矢印下矢印

最近食べたいもの

 

 

 TODAY'S
 
最近食べたいもの

 

 

去年の12月に

Instagramの拓くんが


インスタライブで

『好きな給食は何❓』の質問で


チーズゴンガン?!


チーズゴンガン??




いや

チリコンカン


って言っていたので、

ずっーと食べたくて

スーパーのお惣菜コーナーとかで

探していたんだけど…



全く見つからず😨ガーン






ま、学校の給食メニューだから

スーパーとかでは売ってないよね悲しい

って

諦めてました🤦









そしたら

約半年後に

巡り逢えました

🥹


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



洋食屋さんの味で

(デミグラスソース系)

とっても美味しかったですよだれ


あちこちのスーパーで

販売してもらいたいなニコニコ

って思いましたうさぎのぬいぐるみ





チリコンカーン(チリコンカン、英語chili con carneスペイン語chile con carne)は、

ひき肉・たまねぎを炒め、そこにいんげん豆など、トマト、チリパウダーなどの香辛料を加えて煮込んだ料理で、代表的なメキシコ料理テクス・メクス料理

チリ・コン・カルネまたはチレ・コン・カルネとも。




ってか

チーズゴンガン🧀とは

何ぞやびっくりはてなマークはてなマーク


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する