【速報‼️】嵐がグループとして新会社を立ち上げ発表 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





嵐がグループとしての新会社立ち上げ発表 5人連名「これまで以上に主体的に判断」「行動したい」



嵐がグループとしての新会社を立ち上げたことが10日、明らかになった。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)に所属していたタレントたちが移籍し、今月本格始動する新会社STARTO ENTERTAINMENTの公式サイトなどで発表された。

「嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔」の連名で、「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」と伝え、「1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました」と説明。

理由について「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました」とした。

また、「一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します」とし、締めた。







ジャニーズ事務所は昨年10月、創業者ジャニー喜多川氏(19年死去)の性加害問題を受けてSMILE-UP.に社名変更。同11月から被害者補償をスタートし、補償が終わり次第廃業する。同社に所属していたタレントや社員は希望者全員がSTARTO ENTERTAINMENTに移籍し、エージェント契約かマネジメント契約かを選択すると発表されていた。

今月から本格始動するSTARTO ENTERTAINMENTは、10日に東京ドーム、5月29、30日に京セラドーム大阪で、14組75人のタレントが出演する初イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」を開催する。

公式サイトには、同イベントに出演が発表されていた14組75人に加えて、堂本剛(44)が独立したKinKi Kidsや、二宮和也(40)が独立した嵐の名前も掲載された。嵐は以前と変わらず5人の宣材写真が使用されている。掲載されたタレントやグループは、同社への移籍が完了したとみられる。

同社は今月3日、初イベントに出演する14組75人のアーティストが集結したプロジェクト「STARTO for you」を立ち上げたと発表。チャリティーシングル「WE ARE」を10日からデジタル配信し、6月12日にCDもリリースする。収益は1月の能登半島地震の被災者に全額寄付される。





コレはヤバイっ‼️

めっちゃ嬉しいニュース

なんだけど‼️



「感謝カンゲキ雨嵐」歌詞

歌:

作詞:戸沢暢美

作曲:馬飼野康二

Smile Again I'm Smiling Again
Smile Again I'm Smiling Again

※(RAP)So Soイイことなんてない
方向オンチの情熱Live
毎日 a Fool墓穴掘るFall
だけど何かにあこがれてたい
感動しない日々の中で
不確かな希望がBelieve In Love
いつか靴底で踏みつけたFaithが
君に出会って血を燃やす※

砕け散った気分なら
ためらわずに
怒りをヤワな自分
自身に向けるWow wow

まるでひとりぼっちだと
嘆くそばで
ガレキに咲いた花が
ユラユラ見てる

誰かが誰かを
支えて生きているんだ
単純な真実が
傷をいやしてく

△Smile Againありがとう
Smile Again泣きながら
生れてきた僕たちは
たぶんピンチに強い
Smile Again君がいて
Smile Againうれしいよ
言わないけどはじめての
深いいとおしさは嵐△

つらい時は甘えてと
強く思う
大事な人の愛が
ハートの包帯Wow wow

ウマクなんて生きれない
それは誇り
助けてくれた君は
同じ眼をしてる

余裕をなくして
知らずに傷つけたかい
許して 許されると
人は素直だね

Smile Again ありがとう
Smile Again 何度でも
立ち上がれる気がしてる
僕の勇気は泉
Smile Again ひとりでは
Smile Again いられない
とまどうほど切実な
祈るような 恋は嵐

(※くり返し)
(△くり返し)