【ネタ】#休日のおでかけブログ(2024.04.07 〜後編〜)⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな









こんにちは😃



今月も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️







本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

休日のおでかけブログ



 TODAY'S
 
休日のおでかけブログ



  2024.04.07(日)

 

 ちなみに、この日のブログは途中まで既に書いてあります✍️

下矢印下矢印

間隔が空き過ぎだけどねてへぺろ💦




 という事で、

《後編》のはじまり〜、はじまりぃ〜音符

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



田中あいみさんのイベントを見たあと、地元富士見市のびん沼自然公園近くにある川沿いの桜を見に立ち寄ったよ立ち上がる立ち上がる

どんよりした曇り空が続いたので、久々の青空

めっちゃ桜が映えますね桜

風が強かったけど、綺麗に撮れたよニコニコ

桜に塗れる52歳(笑)

…って、何枚撮ってんだよーっ💢

気分を害された方、安心してください。

桜オンリーですよ‼️

下矢印下矢印

もう完全なる癒しですねおやすみ

若干の菜の花とのコラボレーションキラキラ

川があるだけで、映え写真になるねぇニコニコ

青空と桜のコラボは最強だねびっくりマークびっくりマーク

桜と菜の花をバックにカメラハッ

またまた現れた。。。

変わり映えしねーーな‼️(by カミナリたくみ)


マジで、ポストカードやんww


めちゃくちゃ桜が綺麗でしたね桜桜

(ま、約1ヶ月も前の話でしたが←)




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



その日の夜は、スーパーで買ったお寿司🍣

2つずつ入っているから、分けて食べたよ😋

おかずは、

小籠包はてなマーク

あ、

巻き物も買ったんだっけびっくり

サーモンの手巻き寿司も🍣



ま、当然こうなりますよね(^◇^;)

食いしん坊怪獣ミャーゴン

現る‼️

というか、テーブルの上がグチャグチャし過ぎだな物申す物申す

ちゃんと片付けてくれないと、そっちに行けないじゃん!!

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

ヤバっ…、めっちゃ睨まれてるよ💧



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


やっと、後半の記事が更新出来たよ‼️

でもね、まだまだアチコチの桜を見に行っていたので…

あとちょっとだけお付き合いくださいお願い


(拓くんのInstagramより)