【ネタ】#休日のおでかけブログ(2024.04.07 前編)⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんにちは😃



今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちらです💁‍♀️💁‍♂️💁‍

下矢印下矢印

休日のおでかけブログ

 

 

 TODAY'S
 
休日のおでかけブログ

 

  2024年4月7日(日)


昨日のブログにも書きましたが鉛筆

昨日4月7日は、妻の母親のリクエストでこちらのイベントを見に行ってきました歩く歩く



石原詢子と田中あいみのステージが見たいとの事だったので、イオンモール与野に1時に到着。


ま、立ち見だったけどよく見えました立ち上がる



ライブ中の写真撮影、録音などは禁止🈲だったので、SNSからの写真で🙇



セットリスト

①五島椿

②みれん酒

③予感

④薄墨桜

⑤五島椿



初めて歌を聴いたけど、伸びのある綺麗な歌声でした🎤

詩吟をやられてるそうで、声の張りも凄かったです。



続いては、『ハマダ歌謡祭』でも活躍中の

田中あいみさんのステージルンルン



ライブ開始前に、スタッフから『田中あいみのライブは写真撮影はOKです。』とのアナウンスがびっくりマーク


マジっすか😀


ちゅ〜コトで、

めちゃくちゃ写真撮っちゃいました🤳


かなり枚数が多いので、スクロールしながら見てもらえると嬉しいです🙇‍♀️


田中あいみさん、登場びっくりマークびっくりマーク

表情が決まってます。

めっちゃ笑顔ニコニコ

師匠の細川たかし本人からこのうちわを貰ったらしいです。

でも『こんなん要らんわ』ww

『あ、要らんけどあげないで』

『裏はこんな感じ』ww

『シャッターチャンスやで‼️』

『綺麗に撮れてんか⁉️』

『こっちの方にも撮ってもらわんとね。』

この表情、いいね👍

笑顔が素敵💓

『こう見えてもまだ21歳なんやで〜』

歌の最中のポーズも最高拍手拍手拍手

目線、♪───O(≧∇≦)O────♪

『後ろの毛は地毛じゃなくてウィッグなんで、最近師匠と同じくハゲてきたんですよ💦』だって😱

なかなかの衝撃発言でしたね💦

『これから皆さんのところに行きますから、いっぱい撮ってSNSで拡散してね』

と言って『愛の懺悔じゃないけれど』を歌いながらステージを降りてきたよびっくりマーク

早速カメラを向けてるおじさんを発見するや否や…

😱

『ちゃんと綺麗に撮れてんか⁉️』

ぐいぐい迫ってましたね(笑)

一方で、地べたに座って見ていた小さな男の子の側に駆け寄り、ツーショット🤳

…ヤバイ

向かって来た www

斜め前の人に絡んでます(笑)

『うぃーーっす‼️』

🫨き、キタ───────‼️

『次はお前さんだな。』からの…

『いくで〜』

『綺麗に撮れてんか⁉️』

ち、近いですよ…あいみさん😱

『どや、これで満足か⁉️』

『近くで見たら、べっぴんやろ‼️』

そ、そうですね(震え声)

『そやな😁』


いやぁーー、あいみさんのファンサはヤバイっす‼️

こんなん初めての経験で、ドキドキ💓しちゃうやん。。。



と思ったら、自分の後ろにいた妻が次のターゲットになってました(^◇^;)

ガン見(笑)

さらに、ガン見 www

もうさ、

今週のヒット賞じゃん🏆

さらに、歌いながら立ち見のお客さんを弄りながら一周して…

ステージ前方に。

と思ったら、自分の横の人目掛けてやって来たよ‼️

『どや❓綺麗やろ』

『ちゃんと21歳の肌をしてるやろ。』

もうね、ファンサービスの神ですな‼️

『楽しんでもらえました⁉️』

『2階とか行けなくてごめんね。』

ってか、やっぱり笑顔が最高に素敵💓

最後に新曲の『私は私…』を披露🎤

昭和の歌謡曲みたいな曲調で、かっこよかったですOK

最後の決めポーズは、たかしと一緒(笑)

カバー曲を含む5曲を披露してライブは終了したけれど、

あいみさんのトークが面白くて、トークイベントでもイケるんじゃ⁉️って思っちゃいました。

最後もしっかりファンサービス‼️

去り際もカッコイイ拍手拍手拍手拍手拍手


セットリスト

①大阪ロンリネス

②ラブ•イズ•オーバー(カバー)

③京都から博多まで(カバー)

④愛の懺悔じゃないけれど

⑤私は私…


 


マジで

最高過ぎの

神イベント

でした!!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あまりにも良かったので、X(旧Twitter)に田中あいみさんの写真をアップしたら





な、なんと



田中あいみさん本人から

『いいね』が来てるじゃん!!



田中あいみさん、

あなたはどこまで神なんですか

はてなマークはてなマーク


ハマってしまいそう💓