【ネタ】#つい欲しくなるキャラもの⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんばんは🌙




またしても更新する時間が遅くなってしまい

申し訳ないです🙇‍♂️


とりあえず今日も【ネタブログ】の方の

更新したいと思います鉛筆くるくるくるくる





本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

つい欲しくなるキャラもの


 TODAY'S
 
つい欲しくなるキャラもの



つい最近こんな記事を書きましたが✍️

下矢印下矢印



記事を書いた後日、

ファミリーマートの方に足を運んで歩く歩く

買って来たよ立ち上がる立ち上がる



と、その前に

去年はこんな感じだったんだねガーン上差し



結構買ってましたね〜えー


 

 

という事で、

今年はどんな感じかと言いますと



①ねこのキャラメル&バニラクリームサンド

②肉球みたいなパン(ミルククリーム)

中はこんな感じニコニコ

裏の方が猫ちゃんの足っぽいよねにっこり

③まんまる焼き

④スフレ・プリン キャラメルにゃて

下のカップにもmofusandの猫ちゃんがびっくりマーク

コレ、めちゃくちゃ美味しかったよよだれ

⑤黒蜜きにゃこにゃて

くんくんくん照れ

何ですか、コレ??

おすんすん、おすんすん

あの〜、モデル料発生しますが。。。

これがモデル料とか言わないですよね??



と、とりあえず

5品をゲット出来たけど

欲しかったこちらの商品は

ゲットならずショボーンガーン







やっぱり発売日の朝に
買いに行かないと
なくなっちゃうよね😢


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する