【ネタ】#つい欲しくなるキャラもの⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな







こんばんは🌙




今日も【ネタブログ】の方を

書いていっちゃおっかな口笛メモ




本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

つい欲しくなるキャラもの



つい欲しくなるキャラもの





最近だと、やっぱりコレかなガーン上差し


mofusand


 「mofusand」は、大人気のイラストレーター「ぢゅの」が描く、SNSやLINEスタンプで大人気のキュートでちょっとシュールな猫たちのシリーズです。




この『mofusand』ですが、

最近やたらとコラボしまくっているのですびっくり



そのうちのひとつが

こちらの記事でも書きましたが✍️

下矢印下矢印


こちらの、


 

いや、コレ

絶対全部欲しくなるよね💦






って事で、

発売日の昨日、仕事終えた後に

ファミリーマート巡りをしたよ立ち上がる

(というか、ローソンもハシゴしたけどね笑い泣き





人気商品とだけあって、売り切れてる店舗も

結構あったけどショボーン

でも、商品が補充されるタイミングを狙えば…



あった🤭


みっけた😀


補充後は選び放題🤗




という事で、
なんとか色々ゲットしたよ👍


ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント

ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント



三毛猫

キャラメルクリームにゃて



三毛猫三毛猫

しっぽのロールケーキ キャラメル味



三毛猫三毛猫三毛猫

まんまる焼き



三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

肉球まんじゅう ほんのりミルク味



三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

スフレ・プリン カフェにゃて

ケースにもねこちゃんがにっこり



さらに、

パンもなんとか無事にゲットOK




三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

キャラメルミルクサンド



三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

肉球みたいなパン(ミルククリーム)




さらに、こちらも見つけたよ歩く

 


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

ベイクドチーズケーキ


中身はこんなに可愛い😍ベイクドチーズケーキ


にゃにそれ???


ボクの好きなニオイがするな!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




こちらは、肉球まんじゅう


おっ! また違うモノだ!!

にゃんだ、コレは??

くんくんくん照れ

おスンスンスンチュー



この時、ミャーちゃんは寝てましたねショボーンzzz


肉球まんじゅうの夢でも見てるのかな??




しばらくデザート系は買わなくていいかな😅