お知らせとありがとう。 〜Amebaから届いたエール♪〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな









おはようございます😃



お知らせ📢


本日のブログ更新は

都合により出来ない

と思いますので、

その点、ご了承ください🙇‍♂️


尚、皆さまのブログ拝見は

夜までに順次まわらせて

いただきたいと思います。


よろしくお願いいたします🙏




なんでも、ボクたちの母ちゃん…

いや、あゆゆい主人の奥さんのお誕生日らしいから

とりあえず、日中はどこかに行ってくるみたいだよ。







あっ、そうそうびっくりマーク


つい最近のブログで

#ももクロ

1位🥇

獲らせていただきましたびっくりマークびっくりマーク



さらに、他の#でも

こんな感じにランクインしました爆笑


これも

皆さんのおかげです。🙇‍♂️

ありがとうございました。







 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 何回か書いてますが…😅

ブログを始めたきっかけは、

下矢印下矢印

当時GREEやmixiで

ブログを書いていたんだけど、

写真だけで動画を貼れなかったので

動画を貼れるアメブロで

ブログを書いて更新したのが

きっかけ


まさか、こんな長く続けられるとは

全く思ってなかったし

ブログを書く事が《生きがい》になるとは



人生何が起こるかわからないですよね

(笑)

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る