【ネタ】#回転ずしの一皿目⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんばんは🌙



今日は久しぶりに【ネタブログ】を

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

回転ずしの一皿目


 TODAY'S
 
回転寿司の一皿目



って、今年も

この【ネタ】が大活躍!?するかもえー



と言いつつ、

先ずはこちらの写真から🤳



どこが一皿目だよ‼️

ってお叱りの声が聞こえてきそうなので…


回転寿司に行く前に

今年も川越の喜多院に行って

初詣と新しいお守りを

買ってきましたうさぎのぬいぐるみ



今年も平日に行ったので

空いてて

良かったです。

(あくまでも個人的感想です。)



雲一つない快晴でした立ち上がる立ち上がる




ということで、

早速ネタの回転寿司の一皿目

書いていきますね鉛筆くるくるくるくる



この日は

最近ご無沙汰だったはま寿司寿司ランニングランニング



肝心の一皿目は、







えびの天ぷらうどん



ハンバーグマヨ


サーモン三種盛り

(焼きとろサーモン、大とろサーモン、サーモン)


豚塩カルビマヨ



で、

セクシーストップ 🫷



まさかの

一品目がうどん(笑)で、

一皿目がハンバーグマヨ(笑)



妻が頼んだこちらの

下矢印下矢印


を少しだけ貰ったよよだれ







別の日に

今度はスシローさんに

行ってきたよ歩く歩く


お父さん大切り中とろ100円

お母さんたら白子

お母さん匠の漬けうに包み

お母さん大切り中とろ焦がし醤油

お母さん焼きニシン梅肉のせ

お父さん匠の漬けうに包み

お父さんまるごとハンバーグにぎり

2貫のシャリの上に、デカいハンバーグがびっくりマーク

お父さんえびきゅうマヨ細巻

お父さん本日の海鮮漬け

お母さん大切り中とろ焦がし醤油

お母さん匠の漬けうに包み

お父さんほたて貝柱


やっぱスシローさんは

裏切らないねぇ照れ乙女のトキメキ


夫婦共に

6皿も食べてしまったよ😅💦






次はどこの回転寿司に行こっかなほんわか



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する