止まらないおいしさ⁉️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






【ドンキ】白米が止まらなくなる「ギルティふりかけ」これ、絶対にラーメンにも合うよね!


ドン・キホーテの「ごまにんにく」が止まらないおいしさなの!ご飯にもラーメンにもサラダにもぴったり!ごまとにんにくの風味がガツンと効いていてクセになる。いろんなものにかけたくなりますよ!



ドン・キホーテでめっちゃ推されてる商品があったの!

その名も「ごまにんにく」です!



お値段は429円。
ドン・キホーテのプライベートブランド商品です。

パッケージにドンキの熱い想いが語られています!











説明めっちゃながっ!
相当な自信を感じるわ。
なになに…「理性を食欲に変えてしまう」だと…。
んなわけ…




…ほんまや!!!!







めっちゃうまい!!!!

ご飯に一振りしただけなのに、止まらないよ!


シンプルに白米にかけてみたけど、うんま〜っ!!
いりごまの風味に、にんにくがガツンと効いてる!!
醤油味でめっちゃ香ばしい!
え、これって、絶対ラーメンにも合うよね。



…むっちゃ合うわ!!!!




我らが「カップヌードル」に振りかけてみた。
カップヌードルは醤油ベースだけど、これをかけることで、ニンニク入り豚骨味みたいになったわ。
あ、これはね、ひらめいた。絶対サラダにも合うよ。

…無敵やん!!!!




めっちゃおいしい!
てか、個人的にサラダにかけるのが一番好きかも。
さっぱりとした野菜に味の濃いふりかけが合う!
さらにこの上からごま油をかけたら、韓国風のサラダになるわ。
もりもり野菜が食べられちゃう!

いろんなものにかけて味変を試してみたい!


おいしすぎてついついたくさんかけちゃうから、すぐに無くなっちゃいそう。
うどんやパスタ、豆腐にも合いそうだな。
また買ってこなきゃだわ!

味 ★★★★★
にんにく感 ★★★★☆
コスパ ★★★★☆
リピート ★★★★☆



コレは我が家も使ってます立ち上がる立ち上がる

ごはんもいいけど、やっぱり

カップ麺に入れるのが

一番好きかも❤️



ちなみに、詰め替えパックも

売ってるのでめちゃ便利ですOK



やるね!ドン・キホーテ