【ネタ】#休日のおでかけブログ(10月14日 ももクロライブへん)⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな









こんにちは😃



今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

休日のおでかけブログ

 

 TODAY'S
 
休日のおでかけブログ


  10月14日(土)


だいぶ遅くなってしまいましたが…

10月14日(土)に行われた
ももクロのライブ

QUEEN OF STAGE


に行ってきました歩く歩く



家を8時過ぎに出発 🚙💨💨💨

ももクロのライブDVDをスタンバイ📀


もう気分を高めて行くぜ〜っびっくりマークびっくりマーク

ちなみに、今回は

この子も一緒にお出かけ歩く

去年停めた駐車場🅿️に到着


1時間くらい車内でボーっとしてから

グッズを買うために会場へ歩く歩く

(グッズ販売はAM11:00〜)

アクリルキーホルダーと

マフラータオルを

買う予定だったけど、

う、うちわが気になるぜ物申す物申す

ハンドタオルも良かったけど

使えないから、諦めた💦

11時15分くらいに着いたけど

もう長蛇の列汗うさぎ

 並ぶ事20分⁉️

ようやく購入ブースに立ち上がる立ち上がる


グッズを買い終えて、

会場の武蔵野の森総合スポーツプラザを

パチリ📷ハッ

うちわと一緒に

併設している味の素スタジアムを📷ハッ


駅前のすき家でお昼ごはんを購入

ってか、内装がカッコ良すぎサッカーランニング乙女のトキメキ


お母さん妻は、

月見旨辛すきやき牛丼


お父さん自分は、

まぐろユッケ丼


美味しかったぁ〜酔っ払い



いいなぁー、ボクもなんか食べたいな。

腹減ったから、寝てやる〜っムカムカムカムカムカムカ



ごはん食べて、また車内でまったりして

午後3時半過ぎに

会場に向かいます歩く歩く


会場にはモノノフさんがいっぱいびっくりマーク


2階ゲートが入り口だったので

入り口に向かうよ歩く歩く


ここで

記念撮影📷ハッ

本日のコーデは、こちらでしたうさぎのぬいぐるみ



入り口入ったら

祝花🌸がずらーって並んでましたびっくり






全部で15びっくりマークびっくりマーク


なかでもびっくりしたのは

こちら

下矢印下矢印

ゆずさんからの祝花💐



ずっと謎だったんだけど、

ライブ中に謎が解けました。












で、

気になる席はというと…






ん?



アリーナ??



ま、アリーナと言っても

かなり後ろの方だったけど…😢





な、なんと


トロッコが

真横を

通ったよ‼️


まさにこんな感じ

下矢印下矢印



推しの百田夏菜子が

うちわに気づいて

指差して🫵から

手を振ってくれたよバイバイ



もうさ、血圧上がってぶっ倒れるかと思ったよ🥵




ライブのセットリストも

過去一を争うくらいヤバかった大泣き


でも

この日の一番だったのは…




あーりんの花粉症🤧の話から

鼻水がとまらない話をした百田夏菜子かな😂



もうね、

笑いが止まらなかったよニヒヒ




ライブ終了後、規制退場を経て

夜8時頃

会場から出れたよ歩く歩く



楽しかった🥳




次は、ももクリに行けたらいいなほんわか

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

マイクセットリスト



ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン{emoji:655_char4.png.オーナメント}