【ネタ】#買ってよかったもの⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🌙



今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

買ってよかったもの

 

 

 TODAY'S
 
買ってよかったもの

 


先月の28日に

近所のドラッグストア

ドラッグエースで

コストコフェア

が開催されたんだよね歩く歩く



近くにコストコが無いってのもあるけど、

会員じゃないので…

テレビでコストコ特集とか

やってて、欲しいなぁ〜

って思っても

買えなかったんだよね😢



だから、

今回のこのコストコフェアは

マジで行かなきゃって

思ってましたね。


でも

おあいにく平日だったので、

妻が買ってきてくれました爆笑乙女のトキメキ



買ってきてくれたのは、

ラス1だった

パンオショコラ


お値段の方は、

1509円と少々お高いんだけど

24個も入っているので

1個あたり62円びっくりマーク



 チョコもふんだんなく入っていて

めちゃくちゃ

うまい😋



バクバク食べちゃったよ😅




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

でもさ

また食べたいと思っても

買いに行けないのが


ツライタラー




そのうち、またきっと買えるよ。



そ、そうだね。