【ネタ】#また行きたい店⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな









おはようございます🌞



やっぱり木曜日は毎週忙しいんです。


あ、

仕事ねパック上差し


なので、

木曜日の夜は

ブログを書いている最中に

寝落ちしたり

しちゃうので、

記事が書けてない😱 ガーン







っちゅ〜コトで、


今日は、急遽こちらの

【ネタブログ】で

お願いいたします🙇‍♂️


また行きたい店


 TODAY'S
 
また行きたい店



先週の土曜日、

某お笑い芸人のイベントを見に

イオンモール春日部に

行ってきたんだけど歩く歩く


お昼は

フードコートで食べたんだよねよだれ



自分が選んだお店がこちら💁‍♂️💁‍

下矢印下矢印

肉のヤマ牛

初めて見たお店だったので、

190円引き

牛カルビ焼肉丼

を購入びっくりマーク

ハーフサイズの
味玉醤油麺か冷麺が選べるじゃん立ち上がる立ち上がる


じゃぁ〜んびっくりマークびっくりマーク

注文してから、その場で焼き始めるから

もうねマジで

見た目が最高😆😆

冷麺もシンプルだけど

ハーフと思えない量びっくり


あまりの美味しさに

あっという間に完食びっくりマーク

切り方、焼き方、流儀あり。


この日は、

今食べた牛カルビ丼のお弁当が

なんと

500円‼︎



買っちゃうよね〜(笑)

ビール🍺を飲みながら

まさかの牛カルビ連チャンてへぺろ


昼夜と続けて食べても

美味しさは変わらずよだれよだれ



また行きたいけど、

ちょっと春日部は遠いんだよねショボーン




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんのブログは

お昼と仕事終わってからの夜に

順次、拝見させて

いただきたいと思います。


よろしくお願いいたしますお願い