◎イースターエッグカラー診断❷ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんにちは😃




今日はまたこちらのキャンペーンネタを

書いていっちゃおっかな鉛筆くるくるくるくる






今日の運勢は…はてなマークはてなマーク





何が出るかな
はてなマークはてなマーク





ピュアホワイト

 

 

 ピュアホワイト

 

 ピュアホワイトは少し黄みがかった白です。


①スターホワイト、②ピュアホワイト




出会えてよかったもの


ま、ものでは無いのですが…ガーン上差し


お母さん


ミャー三毛猫


ボーちゃん三毛猫




お母さん妻は、

同じ職場で出会って、

(妻が後からパートで入ってきた)

職場が無くなるのをきっかけに

付き合うようにくまクッキーうさぎクッキー



三毛猫ミャーは、

以前住んでいたアパートに迷い込んで

うちのベランダでずっーと鳴いて

猛アピールピリピリピリピリピリピリ

窓を開けたら、『ただいま』と

言わんばかりの行動をポーン

(いきなり人の足を枕にして爆睡大あくび

(気づいたら、うちの子にニコニコ



三毛猫ボーちゃんは、

妻が譲渡会で一目惚れした保護猫ニコ

なんでも

一目見た瞬間に

『うちの子に』って思ったらしい。

でも

自分お父さんは、違う猫ちゃん🐈‍⬛に

惹かれていたんだよね😅



その時の譲渡会を書いた記事です。

下矢印下矢印



みんな

奇跡的な運命の出会いで

出会った

出会えてよかった

人・猫

です‼️




泣いていいんだよ そんなひとことに
僕は救われたんだよ ホントにありがとう
情けないけれど だらしないけれど
君を想うことだけで 明日が輝く
ありのままの2人でいいよ
陽だまり見つけて遊ぼうよ
ベランダで水をやる君の足元に小さな虹
一生そばに居るから 一生そばに居て
一生離れないように 一生懸命に
キツく結んだ目がほどけないように
硬く繋いだ手を離さないから


ママの優しさと パパの泣き虫は
まるで僕らのようでさ未来が愛おしい
大きな夢じゃなくていいよ
自分らしくいれたらいいよ
ひとりぼっち迷った時は
あの頃を思い出して
寂しい夜を半分僕に預けて欲しい
嬉しい日々は充分に笑いあっていたい
どんな言葉でも足りないのが
君の温もりにふれたせいかな
家族や友達のこと こんな僕のこと
いつも大事に笑うから泣けてくるんだよ
なんにも無かった空に ポツンと輝いていた
ありがとうに変わる言葉
ずっと探していたんだ


一生そばに居るから 一生そばに居て
一生離れないように 一生懸命に
キツく結んだ目がほどけないように
硬く繋いだ手を離さないから
離さないから



2020年11月25日発売      最高位2位

売り上げ枚数   5万8371枚




この『虹』は、歌詞がヤバいね

何回聴いても涙が出てしまう🥲

MVも泣けるよねえーん


この曲に出会えたのも

よかったですニコニコ