【ネタ】#2月ももう終わり⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんにちは😃




なんか最近1日2回の更新で

落ち着いてきちゃったような…😅💦




3月はまた1日3回ペースで

更新出来るように頑張りたいな立ち上がる



ま、マイペースにお願いします。




というワケで(←)

今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️



本日にピッタリなお題は、こちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

2月ももう終わり

 

 

2月ももう終わり




なんかつい先日、2月になったと

思ったんだけど。。。

なんなんでしょうえーはてなマークはてなマークはてなマーク


3月もノンストップであっという間に

月末になっちゃったりして凝視ガーン



ボクたちの方が、もっと早く感じているんだよ。



  猫時間


猫の1日はヒトにとっての8時間が一単位、という説があります。つまりヒトの1日(24時間)は猫にとっての3日間に相当する事になります。


しかしこれは、科学的な根拠はなく、平均寿命から計算するとそうなると言う事なので、真相はわかりません。







そんな2月最後の28日ですが、

午後休をいただいておりま〜す爆笑



なので、

午後は



ブックオフツアーでもしよっかな口笛






…そう言えば、

このブックオフの日の割引きって

前は500円だったんだよねえー


物価がどんどん値上がりしているんだから、

割引き額もまた500円に

戻してもらいたいな凝視って

思っちゃいますねおやすみ

(ま、絶対にありえないと思いますが…)



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


最近、

めちゃくちゃ気になってる曲があるんだけど

ブックオフに売ってるかなはてなマーク


「拝啓、少年よ」ー Hump Back
作詞: 林萌々子
作曲: 林萌々子

夢はもう見ないのかい?
明日が怖いのかい?
諦めはついたかい?
馬鹿みたいに空が綺麗だぜ

「今はもう見れないさ」
あいつも変わったな
笑いあった日々を
馬鹿みたいに思い出している

ひび割れ青春
駄々こね少年
忘れちまった浅い傷
神様なんていないぜ
ハナから信じちゃないさ
僕たちをこのままで

あぁ もう泣かないで
君が思う程に弱くはない
あぁ まだ追いかけて
負けっぱなしくらいじゃ
終われない

夢はもう見ないのかい?
明日が怖いのかい?
諦めはついたかい?
馬鹿みたいに空が綺麗だぜ

あぁ もう泣かないで
君が思う程に弱くはない
あぁ まだ追いかけて
負けっぱなしくらいじゃ
終われない
遠回りくらいが丁度良い