秋の一大事⁉️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな









こんばんは🌙





今日は、ブログの更新も少なかったし😰…皆さんのブログを拝見するのも遅くなってしまい…
申し訳ないですお願い





実は。。。


今日11月23日は、勤労感謝の日以外にも我が富士見市では『いいふの日』として、毎年こんなお祭りが開催されてるんですふんわり風船ハート

秋の一大事
〜富士見だよ全員集合!〜






ん?
どっかで聞いたことが…⁉️








そんな、秋の一大事もコロナ禍で中止が続き…
3年ぶりに開催されましたびっくりマーク


色んな催し事があるけれど、

今回のお目当ては

下矢印下矢印

こちらのトークライブ‼️


整理券が必要だったので、9時半過ぎにららぽーとに到着して並んだんだけど…

もう既に長蛇の列ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ちょっと50人内に入れないかも大泣き




と思いながら、並ぶこと30分







無事に整理券をゲット👍

でも番号が43、44だったから…結構ギリギリだったんだよねガーン

あぶない、あぶない笑い笑い




と、こんな感じでほぼ一日ららぽーと富士見で過ごしてしまったので…

アメブロさんを見たり書いたりする時間が無かったのであります🙇‍♂️



この続きは、また後日にでもバイバイ

(もう上瞼と下瞼が仲良くハグし始めたので😅)

(とりあえず、もうそろそろ寝ますねふとん1ふとん3





to be continued.....