【ネタ】#休みの日の些細な楽しみ⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











おはようございます🥱




昨日は【ネタブログ】を

書けなかったので…

早速今日は書いていきますね鉛筆



本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 休みの日の些細な楽しみ


やっぱり

カラオケやゲーセンかなにやり



ちなみに、カラオケ🎤は

先日(9月27日)行ってきました爆笑

ま、有給休暇を消化しなければならなかったので…

良い消化になりましたね😙👍



久々にAKB48を歌ってみたチョキ


最終的には、こんなランキングに拍手

南野陽子が半分占めてるやん(笑)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


で、昨日(10月1日)は

久しぶりにアイドルのリリイベに

行ってきましたランニングランニングダッシュダッシュ



ハロプロ所属の今年デビューした

OCHA NORMA

オチャノーマ



最初は、HYのリリイベを見に

越谷レイクタウンに行く予定だったんだけど…

妻が、OCHA NORMAが

大宮ステラタウンでリリイベするって

情報をキャッチしたので

OCHA NORMAのリリイベに行く事に!!

(妻はハロプロ好き)


ま、ただ見に行っただけなので…

一般観覧ブースから見る事に。

だけど、カメラが目の前にあって

ちょっと見づらかったかなショボーンタラー


本人たちの曲以外に、

先輩のBerryz工房の『ジリリキテル』を

歌ってくれたのが嬉しかったな爆笑



他に行く所があったので、1部しか

見なかったけど…

大満足びっくりマークびっくりマーク



最後の夜7時からの時には

こんな暗くなってたみたいポーン


時間があれば、全部見てみたかったかも。


『恋のクラウチングスタート』

『お祭りデビューだぜ!』

『ジリリキテル』OCHA NORMAバージョン

本家Berryz工房バージョン


なんかね、久々にBerryz工房を聞きたくなっちゃったもんおねがい



続きます✍️