☆わたしが見つけた海の生き物 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな








こんにちは😃

わーーーい!! 夏風呂だぁ〜😸音譜

ま、撮ったのは夏じゃなかったかも…💦






またまた新しいキャンペーンブログが

始まりましたね上差し







記念すべき第1回びっくりマーク

果たして


何が出るのでしょう?







いるか,夏の好きなところは

 

 いるかイルカでしたね。



食事は丸飲みしませんよ(笑)




ん?





カレーは飲み物だから

ごくごく丸飲み出来るね。










いや、冗談ですけど…😅


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



夏の好きなところは?


基本暑がりだから、

あんまり好きじゃないんだけど…


お祭り祭花火花火

大好き爆笑OK



以前何回か行った

狭山市七夕まつり🎋では

花火大会もあったんだよねびっくりマーク



2017年8月5日







2018年8月4日


翌年の2019年は、自分の右足大腿骨骨折のために中止えーん


翌年は行けるかなと思ったら、

新型コロナウイルスで2020、2021年と開催中止にえーんえーんえーん



今年は8月6日と7日の2日間開催するみたいなんだけど…




ガ〜〜ン 😱ガーンガーン


花火大会は中止じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き