【ネタ】こどもの日 幼少期にやらかした話 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんばんは⭐️




なんか昼のブログと同じような【ネタ】ブログがあったので、今回はミャーではなく自分が書いていきたいと思います✍️←




👆何気にこのイラスト登場回数多いよね😀



こどもの日幼少期にやらかした話

 

 幼少期にやらかした話


うーーん🤔

何だろなーー⁉️

色々とやらかしているからなぁ😅



最近では、このアメブロでも消息不明になったりとやらかしてるよね←w



幼少期とは言えないけど、

中学1年の二学期から、俗に言うクラスの問題児に🙄

中間や学期末テストは、名前だけ書いて白紙のまま提出。

写真はイメージです。


常にクラスの誰かに喧嘩をふっかけては、取っ組み合い‼️🤜ドンッ🤛

当然写真はイメージです!


しまいには、担任の先生にまで挑発して怒らせてましたね。



毎日、体育の授業の先生に怒られてました😅




でもね



ビーバップみたいなツッパリの格好ではなく、ひ弱そうな普通の少年だったから…


余計にタチが悪かったんだろうねてへぺろ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ちなみに、反抗期と言えば

こんな曲がありましたね口笛

下矢印下矢印

M!LK『反抗期アバンチュール』


メンバーには、俳優としても活躍している佐野勇斗がいるんだよね‼️


当時、新曲発売のフリーイベントを見に行ったっけなぁ爆笑

🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛