GWアメブロでTRYしてみた 〜幼少期の忘れられないエピソード教えて〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんにちは〜😸




今回のブログは、

ボク(ミャー、9歳♂)が担当します🐱

よろしくお願いします😺





幼少期の忘れられないエピソード教えて

 



幼少期の忘れられないエピソードはね、、、


あゆゆいさん家の家族になって

まだ2ヶ月も経たない頃に

こんな事をやらかしちゃったんだよね🙀



ま、俗に言う

脱走

というヤツです。



ま、当時はボクなりに色々と不満もあったから

ついついやってしまったんだけど…

やってしまって後悔したね😿


全く知らない場所にひとりぼっち。

もう声が出なくなるまで鳴いたけど

誰も気付いてくれない。


お腹も空いたし

不安しかなかった…


3日後

あゆゆい夫妻の声が聴こえた時

一生懸命に『ここにいるよー!』って

叫んだんだけど

声が出てなかったみたいで

なかなか見つけてくれなかった😿


ようやく扉越しに再開した時には

もう声にならないくらいに鳴いちゃった😹


家に帰ったら

気づいたら爆睡してたよ💤



《今となっては良い思い出》とは

言えないよね。


苦い思い出だね。





キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 




本日のTRY

画像フォルダを見返して
思い出深い1枚を探そう


ボクたちの画像フォルダ…
こんなんですけど🙀
下矢印下矢印

17343枚って(笑)

こんなにあったら
探すのに数日かかっちゃうよ😹

とりあえず
この可愛いボクかな😽
下矢印下矢印