⏲おすすめ枕 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






こんにちは😃

ちょっと足のニオイが気になるんだけど…😾💢





…ごめんよ、ミャーちゃ、、



ん?

オイオイ、俺のパンツの上で何してん?


ふぁ?? コレはボクの敷布団っすよ。


パイセン、それはどう見てもパンツですよ!



そうそう!!

ボーちゃんの言う通り、、、



いっ?

ボーちゃん、オマエさんも俺のパンツで何しとん?


えっ? ボクの掛け布団ですけど??


ボーちゃん、ソレは掛け布団じゃないから😅

返して!!


ちょっ!! ボクの掛け布団取らないでください💢💢

あゆゆいさんの掛け布団はコレじゃないでしょ


ってか、そもそも掛け布団ではないんですが。。


えっ?そうなの?




って、全然ブログの本題に行けないじゃん😭



じゃあ、どうぞ。どうぞ。




今回は、久々にトレンドブログのネタで書いていきたいと思います✍️

今回のネタはこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍
下矢印下矢印
おすすめ枕



おすすめの枕は、


ミャーちゃん枕🐈

アンモにゃイトの時のミャーちゃんに寄り添ってると…

いつの間にか寝てしまうんだよね😪💤

ミャーちゃんの寝息とイビキに釣られるのかも🥱

ミャーも、重くて嫌になったら…

足でどかしてくる。。。←


ボ、ボ、ボクはご遠慮願います!!



ちなみに自分の枕は、


日中、ミャーとボーちゃんに占領されてます笑い泣き

下矢印下矢印


ん!? 逆??

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ{emoji:ぐぅぐぅ}