《ネタ》あなたの大食いエピソード教えて! | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






みんなの回答を見る





ちょうど2年前の今日、こんなブログを書いてましたね✍️

下矢印下矢印


そう‼️
あの噂の超大盛りペヤングに果敢に挑んでました😋






さらには、過去にこんな大食いも!!


カレー これでもカレーライスであります(笑)


ラーメ こちらは、一応ラーメンなんだな😅




さらに、スイーツ食べ放題の
スイーツパラダイスショートケーキスイーツでも大食いだぁ😋
下矢印下矢印










焼肉焼肉の食べ放題でもパクパクり〜ん😋
下矢印下矢印






















さらに、肉繋がりでこんなお肉にもトライナイフとフォーク
下矢印下矢印
🥩ステーキステーキ







締めのデザートでは、スイカ🍉を食べまくりラブラブ





ハンバーグステーキでもデカ盛りにチャレンジ
下矢印下矢印






こんな大盛りも食べたっけ😋🥟
下矢印下矢印




いちばん大好き❤なお寿司🍣もいっぱい食べましたね😋チョキ
下矢印下矢印









もはや、

このブログ

【飯テロ】じゃん😅😂🤣😜