《ネタ》春巻き作ったことある? | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






みんなの回答を見る





自分では作ったことないんだけど、

妻がたまに作りますニコニコ






ちなみに、春巻きの皮で

こんなアレンジレシピがありますガーン上差し






ナイフとフォーク春巻きの皮レシピナイフとフォーク



生ビールまるで、うな重ポーン


まるでうなぎ⁉うなぎが苦手な人でも食べられる!





生ビールおやつに最高‼️チョコスティック


ぱぱっと簡単に(*≧∀≦*)できちゃうおやつです♪
パクパク食べちゃう(/▽\)♪
…危険なおやつ(*≧∀≦*)





生ビールパリパリのクリスピーピザピザに大変身


超簡単にパリパリクリスピーピザができます!おやつにパーティーに、めちゃ簡単なのでおすすめ!





今度春巻きを作るときは、皮を残しておいてもらうと作れるかもウインク


結構作ってみたいな口笛って思っちゃいましたね筋肉