《ネタ》ご近所トラブル、遭遇したことある? | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





みんなの回答を見る




幸いなことに、

自分たちが住んでいるマンションでは

ご近所トラブルとかが今のところ

起きてないので


遭遇したことは、ないです🙅‍♂️🙅‍♀️



でもさ

ニュースとかで、ご近所トラブルは

よく見るから…怖いよね滝汗




そうそう!

車のドライブレコーダーと一緒で

防犯カメラを設置すれば

トラブルも防げる可能性があるよね注意




ご近所トラブルのランキング

下三角下三角下三角下三角



ペット問題は
ペット不可の共同住宅に多くみられるよねアセアセ




ミャーちゃんが我が家に来た時に
住んでいたアパートは
ペット不可だったから…


妻がペット可のマンションを探して
今のマンションに引っ越ししたんだよねウインク

おかげで
今ではミャーボーちゃんという
2人の子供たちと
普通に暮らせるようになりました照れ