至福の時間♡ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんばんは🌟




今日は《ネタ》系のブログばっかの更新で、すみませんでした🙇‍♂️

今週は、
月曜日が自分お父さんの病院(主治医の診察)
火曜日も自分お父さんの病院(リハビリ)
本日、水曜日は妻お母さんの病院(定期検診)
と病院通いが続いたので…
普通のブログを書く時間とネタがあまり無かったんだよねショボーンタラー



でもね…

外出したおかげで、
買いたかったこちら💁‍♂️💁‍♀️を買うことが出来たよ!
下矢印下矢印
ミチプー(ミッチリプリンプリン


この記事でも取り上げました✍️
下矢印下矢印


月曜日に病院終わったあと、帰り道のLAWSONに立ち寄ったんだけど…


3軒目で買えました😅💦


売れ行き
ハンパないね
( ̄▽ ̄;)タラー


大きさは、結構小さく感じたけど
見るからにまいうーの嵐ラブラブ

いっただきま〜す 😆🎶

味は、思っていたほど濃厚ではなかったけど
プリンの甘さが引き立つ美味しさラブラブ
プリン自体が弾力があるので、この量でも大満足でしたデレデレラブラブ




で、夜はこちらのお寿司🍣を食べたよ!
下矢印下矢印

ま、本当だったらスシローとかの回転寿司に行って好きなネタをいっぱい食べたかったんだけど…
仕方ないよね(T ^ T)


でもね、これでも量多かったかも😰


なんか美味しそうだなキョロキョロ
パイセン、ヤバくないっすか? このニオイ

ボー、確かにヤバイわなガーン
マジでお腹減って動けないんですけど…タラー



そんな日の夜はスーパームーン🌕



(画像はお借りしました。)


実際には見てないけど、かなり大きいお月様🌕だったのかな!?




翌日火曜日は、病院終わったあとに地元のららぽーと富士見に行ってきたよ!

行ったついでに久々にniko and...でタピオカを買っちゃった口笛

Chatime も惹かれたんだけど、最近はこっちのタピオカの方が好きかもラブ

お母さん妻は、マンゴー杏仁ミルク

お父さん自分は、黒糖タピオカミルク


とっても
美味しかった
😋💕


でもね、行っておいて良かったよ‼️


今日から当面の間、臨時休館になっちゃったからね笑い泣き


唯一の後悔が、Chatime にも行っておけばよかったかな(泣)