フラゲ日だけど、、、 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






こんばんは🌟




手術して1週間が経ちましたガーン上差し

まだ全然腫れとむくみが酷くて、腫れによる傷口の痛みとかは治らないんだけど…


でもねガーン
ようやく松葉杖でトイレ🚽に行ける状態にまでなりました拍手拍手拍手拍手拍手

ベッド🛏の横には、松葉杖が口笛
下矢印下矢印



そんな中、今日妻がこんなのを持ってきましたびっくり
下矢印下矢印

とき宣の
ライブDVD📀


しかも明日発売爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



まさにフラゲってヤツです上差し

が…


家じゃないから、ディスクは観れないえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ま、仕方ないよねショボーンタラー
早く退院して中身を観たいなぁ〜おーっ!あせるあせる









えっ🤯

こちらのDVD📀は買わないのですか!?って…


退院したら、買いに行きます口笛
おそらく地元のららぽーと富士見かな!?



そんな今夜、妻はこちらを買って食べるそうですびっくり

超うまそーっ


退院したら、一回でいいから買って食べたいなデレデレ