《ネタ》今年はおみくじ引いた? | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






こんばんは🌟


また《ネタ》関連のブログですいません🙇‍♂️💦

(これでもまだ全然消化しきれてないやえーん





みんなの回答を見る




毎年おみくじは引いてないけど、



お決まりのこちら💁‍♂️を引いてますねてへぺろ

下矢印下矢印


2020年あなたの運勢は...








笑いの絶えない一年 びっくり

理想だけど、現実になればいいかなえー




近くの人を大切に

そうだね。こんな自分を常に支えてくれているんだから、一生大切にしなくてはいけないよね。



毎日のストレッチで一年健康

やったね爆笑
リハビリを兼ねたストレッチをしているから、今年は病気も怪我もなく一年過ごせるかもねチョキ