5ヶ月ぶりのカラオケだぁー‼️ ((o(^∇^)o)) | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






こんばんは🌟




昨日もブログで書きましたが✍️
約5ヶ月ぶりにカラオケ🎤に行ってきました爆笑


最近は、地元のシダックスが閉店したり😱
よく行っていた新座のコートダジュールが快活クラブに変わってしまったり…と
お気に入りのカラオケ屋さんがどんどん無くなってるんだよねえーん

そんな中、カラオケ店のまねきねこ三毛猫でも
フリータイムを有効に使える所沢の上新井店が
最近の行きつけの店になってましたが

想定外の骨折で、階段も登ることが出来なかったため…退院後も全く行けてなかったんだよね。

でも、片松葉から杖による歩行になって
階段の上り下りも杖をつきながら出来るようになったのでチョキ
念願のまねきねこへ!!


いやぁーー5ヶ月ぶりは、久々過ぎて…
歌う前からドキドキワクワク💓しちゃったね

おまけに、JOYSOUNDのいちばん新しい機種
JOYSOUND MAX GOで歌えることにガーン上差し

バックが誰だか分からないけど…(笑)
とりあえず記念にパチリ📸ハッ

キョクナビのリモコンが…

フードやドリンクも頼める優れモノにガーン


ってコトで、
ナポリタンパスタを頼んじゃったウインク



5ヶ月ぶりのカラオケ🎤の1曲目は…







こちら💁‍♂️の
下矢印下矢印


恋のシェイプアップ♡(ときめき♡宣伝部)
であります!!



本人達の映像は、著作権なんちゃらで貼れないので…こちらでご了承ください🙇‍♂️



とき宣・ももクロ・浜崎あゆみなどをいっぱい歌いましたよカラオケ

こちらが自分だけのりれき一覧🎤ゲラゲラであります


全29曲音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

めっちゃ歌ったなぁデレデレ



とりあえず今回はここまでパー

次回は、全体のりれきや採点結果にも触れて書いていきますね筋肉ウインク