《ネタ》おすすめの食べ歩きスポット教えて! | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






みんなの回答を見る



逆に知りたいから…


この方に聞いてみましょうかえー





あ〜りん!教えてぇーー



何かな?

ラーメンラーメとかかな?



唐揚げラブラブとかかな?







うーーん
お店がイマイチ分からない…
よね😅💦


とりあえず、埼玉県富士見市の
オススメの食べ歩き⁉️スポットは

こちらかな💁‍♂️
下矢印下矢印
ブールセック(Beurre Sec)


洋菓子屋さんなんだけど
古くからのモノノフさんには
ご存知の場所ですよね。








去年は、自分も買いに行ったっけ爆笑






今年はまだ行けてないけど、
クリスマスかお誕生日の時に
久々にいちごタルト🍓でも買おっかなおねがい