お酒ネタ3連発‼️\(^ω^)/ 〜初のトリプルA面(笑)〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんにちは😃




なんか、ブログを再開してからまだ1週間しか経ってないんだけど…


散々書いたような…(笑)


ま、あの24時間連続更新記録にチャレンジ!!が効いたよね筋肉




とは言え、まだまだ《ネタ》関連の下書き保存は大渋滞しているので…

まだしばらくの間は、《ネタ》ブログが続いたりしてしまうかもしれませんが、、ご了承くださいお願い





って事で、今回はトリプルA面シングル『

みたいな3本立てでいきたいと思いますてへぺろ上差し




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


みんなの回答を見る


昔はよく喋ってたらしいけど…




今は、






すぐ寝ます(笑)


…ってか、お酒飲んでよく喋っていた自分に

びっくり‼️なんだけど ポーンハッ





赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン


みんなの回答を見る


ワイン🍷はお酒の中でも

苦手な方かなおーっ!


飲めなくはないんだけど…

味が好きになれないんだなえーん



ワイン🍷のデキャンタとかは

憧れがあるんだけどなぶー





リキュールシャンパンリキュールシャンパンリキュールシャンパンリキュールシャンパンリキュールシャンパンリキュールシャンパンリキュール


みんなの回答を見る


基本、宅飲みで外では飲まないからねガーン


行きつけのお店は無いなぐすん


ってか、

バーとかオシャレなお店には行かないねイヒ