今日はハートの日 2019.08.10 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





最近、何にときめいた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近ではないけど、こちらにときめいてますピンクハート


ときめき義理チョコ宣伝部(とき宣)


ま、かれこれハマったのは『ガンバ !!』のリリースイベントを見に行った時だから…
下矢印下矢印


もうかれこれ、今年の10月で3年も経つんですねびっくり

その頃は、
辻野かなみ
永坂真心
坂井仁香
小泉遥香
吉川ひより の5人だったけど…

メンバーの脱退・増員を繰り返して、現在は

辻野かなみ
藤本ばんび
坂井仁香
小泉遥香
杏ジュリア
吉川ひより  の6人であります義理チョコ


本来なら、ももクロマニア2日目の外周パークでとき宣のミニライブを見る予定だったんだけどね…えーん





8月10日 健康ハートの日

8月10日 健康ハートの日  イラスト 福ちゃん
記念日イメージキャラ 福ちゃん

 「ハー(8)ト(10)」の語呂合わせから日本心臓財団と厚生省(厚生労働省)が1985(昭和60)年のこの日に同財団の設立15周年を記念して制定しました。
 夏の間に心と体をチェックして、心臓病の多発する冬に備える日とされており、健康チェックなどさまざまなイベントが行われます。