入院生活…22日目。 《最終回》 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





おはようございます😃




昨日の《入院生活》ブログの最後が
…to be continued
で終わらせていたので、なんか続きがあるのかな!?って思っちゃいますよねうーん


すいません、まさにその通りですウシシ





昨日8月8日の午前11時に、

無事に
退院いたしました‼️
ヽ(*^ω^*)ノ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手







いやぁーー長かったぁアセアセ
思えば22日も入院していたんだもんねガーン

こんな長い期間入院していたのは、もちろん人生初だったけど…
もう2度と体験はしたくないですね!


最後、9階からエレベーターに乗るとき
9階のほとんどの看護婦さん、看護師さんがお見送りしてくれたのが忘れなれない思い出になりましたぐすん

(写真はイメージです。)



約20日ぶりに外に出たんだけど…
暑さにやられましたね🥵💦


でも、退院出来たという喜びの方が優っていたからニコなんとか乗り切れましたね筋肉


本来なら、病院を出た🏥時に一枚記念に写真を撮りたかった🤳んだけど…
あの暑さで、すっかり忘れてましたえーん


とりあえず、お昼ごはんは…







念願の…


スシロー 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




でもね
いわし オニオンサーモン ネギトロ軍艦
生ハム(1貫のみ) ジャンボとろサーモン
の5皿(8貫)しか食べれなかったよ笑い泣き

やっぱり胃が小さくなってたぁニヒヒもやもや


食後のデザートに
練乳いちごパフェパフェ
を食べたけど、

美味かったぁ〜 酔っ払いラブラブ



ちなみに妻は、琉球パフェパフェを頼んでました。



元気だった頃の自分だったら…
じゃあ、このあとあそこのブックオフに行ってもいいかなぁ!?って必ず言ってたと思うけど…


ちょっと歩く(松葉杖でね)だけでもしんどい今は、早く家に帰りたいって気持ちが。。。


途中、妻と母親だけ買い物を済ませて
(自分はおとなしく車の中で待機イヒ


いよいよ我が家へ!!


後半に続きます手