今日は散歩にゴーの日 2018 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






散歩するの好き?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





散歩は基本好きだけど、今はしないかもなぁ…うーん
車の運転をしちゃうと、どうも《歩く》という動作がおっくうになってしまう気が…チーンもやもや

足腰のためにも、日々少しずつでも散歩するように心がけた方がいいかもしれませんねガーン上差し


注) メロディのみです😅








そんな本日3月25日は、




一年前の今日


有安杏果が大学を卒業した日でありやす卒業証書
{AC4525E9-9C0D-471B-99DD-4D509F0AFA81}

この頃には、もう《ももクロを卒業したい》という気持ちが本人の中にはあったのかもしれませんね真顔

{A96D615A-8FF5-4638-9691-ADF5BDF3C045}





あと、スピッツのメジャーデビュー日でもあるんですね!
{66C05616-419E-4B74-B572-C69B01C73732}

デビュー曲の『ヒバリのこころ』はココロが弾む名曲です爆笑