笑顔とパワーをもらったよ‼️ヽ(*^ω^*)ノ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




おはようございます😃



昨日のMステ 🕶 ひさびさに4人のももクロちゃんが観れて良かったよ爆笑

{212106D2-FF30-448D-9D8D-8437770927B7}

曲も結構長い尺だったし、終わった後もしんちゃんのおかげでよく映ってたしウインク

{291BDB41-9878-490B-AAC1-945F6E04FD1D}
{85401D24-EDB9-459E-A6E8-15D8C910D74E}
{BB6A318D-E603-481D-ABFA-C7BAB829DBC8}
{C2280FE9-9046-487F-9976-C9FFBC3D1511}

やっぱり笑顔をもらえるねハート爆笑音符

{9F93F116-A93A-492C-8265-E101339C81BA}

{44CCBFB2-806B-44AE-BE46-49D0AC5B0D2C}

{9300FBC8-A5D1-4B91-80D2-B6541B01C644}

{68D6AC1F-078A-43B0-8DBF-DA7D89C6D16F}

マジでしんちゃんも最高だったよニヒヒ


{0F96D8C9-C64C-4CD2-9E40-FB2F1F42AF8B}
ちゃんと、しんちゃんも作ってるね!



あ、そうそう!!!!
明日はももクロちゃんのライブが埼玉県の大宮ソニックシティで行われるんだよね。

{67A8B992-C2A0-4526-8711-7691E8BFB885}

でもね、チケットはないから普通に行けないんだよえーん


と思ってたら、、、

{8DA8D7FD-E31F-4C89-B76A-CEC3B98759DE}

この手があったか!

って事で、明日は
さいたまスーパーアリーナ
に行って楽しんでくるぜっ!!!!!!!!!!







って、その前に上差し

今日は、こちらの理由で


ん??





ってか、この日のこの記事が…
抹消されているんだけどガーン

上の『続きを読む』をクリックすると、こんな感じになってると思うえー
下矢印下矢印
{3BA9F548-056D-4D9F-B43F-B7A49CBE76E8}

なんでだろか!?


ちなみにこの記事は、
下矢印下矢印
{E9FDE36A-1C80-4138-BA91-4471BB3A078B}
{3EAE85A0-5E9E-458F-B047-C52CDBB04179}

こんな感じの内容なんで、、、
何かが引っかかったんですかね??
🆖ワードでもあったんかえー




ということなので、今日は自分の祖母の命日なので…
これからお墓まいりに行ってこようかなって思ってますおねがい




追記

今見たら、リブログ普通に見れたしびっくり


うーーーんショボーン わからんもやもやもやもやもやもやもやもや