ららぽーと効果、テキメン!! | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな



こんにちは☀️


昨日と比べると、今の段階で空は晴れて
少しだけ暑い😅かもね💦


今日は妻がネットの通販で購入した
DISH// のスペシャルDVD BOXの発売日ニコニコ

{27AB7916-78FA-4603-948F-740A153CE7AB}


なんでも、デビューしてからのライブ映像がいっぱい入ってるし
さらには未発売だったメンバーのソロ曲のCD💿まで特典で付いちゃってるんだって!!


超特急にハマりだした1年前には、
DISH//は別に興味ないかな
なんて言っていたのにねえー


ま、時間(とき)は人のココロも変えていくからねアセアセ


今は、M!LK もYouTubeでガンガン聴いているからねびっくり

この前のカラオケでは、新学期アラカルトって曲を本人映像で何回も歌っていたよ🎤ゲラゲラ

{37582540-9202-46E5-990E-248A92411C92}


やっぱ、ららぽーと効果は凄かったかもねウインク




今日のお昼ごはんは、
下矢印下矢印下矢印
{D9707AA9-53DF-4F8F-871B-9C5FBF4E9C1D}

2段弁当お弁当 〜昨日のおかずを添えて〜

タイトル通り、昨日の夕飯のおかずである
お豆腐の厚揚げが入ってますガーン

ま、お弁当として食べるのは結構斬新雷だったりするかもウシシ