お笑いよりも、笑わせていただきました! | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな



おはようございます🤗


なんか YouTubeを普通に貼れるようになったら、ブログが自分のじゃないみたいに映えたようなキラキラ気がするんだけど爆笑

ってコトで、今回も貼ってしまったよてへぺろ



先週の土曜日、何気に観ていた番組なんだけど…


下矢印大江裕の密着コーナーで大爆笑ゲラゲラあせる
{25D761AB-F27B-4CC7-ADBF-62F5876D938F}

{7C078676-5F00-41C7-AC27-6FA046476E9C}

{C6ADDAF8-295D-4243-895B-3C177C8B8954}


昔、さんまのからくりテレビで替え歌披露している時にも天然で面白い人だなぁ〜って思ったけど…
さらに天然っぷりが炸裂してるかも!!

タオル芸は、お笑いより面白いかも爆笑






ん?!


{5AB9E441-D1E6-4C67-8B5D-FCC08C4AF2A0}

キョロキョロ じぃ〜っ(ガン見目

{16C88858-A427-4FA4-A422-EE611071E2E4}



ムキー あのぅ…  オネエ疑惑の大江裕さんよりも
ボクのコトを書いてってよ



ニヤニヤ はいはい。ミャーちゃん、分かりましたよアセアセ

じゃあ、撮るよ📷


…って、ミャーちゃんガン見し過ぎガーン

{49F13F0B-BC21-416B-9DF2-F39EF052A9AD}

キョロキョロカラダがデッカく見えるなぁ

{0F0EA05F-2DF8-45AF-8997-3428BFCC1E53}

びっくりハッ  の、伸びたアセアセ

{52D50780-54B2-417F-824B-FC1612B17B4E}

{B9A997F3-D49D-4AF4-95BB-104AE3205278}

カラダがピ〜〜〜ン猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



んで、お気に入りの洗面台で
ナルシルト星ミャーちゃんに大変身!

{44C623E6-5571-4546-990D-206583AAC27A}


…って、自分も写り込んでしまったアセアセ






今日もぐずついた天気で、天気がコロコロ変わりやすいみたいなんでガーン
気温差と熱中症に気をつけて、1日頑張っていこうね!!