どうやら仲間入りしたようです・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜今日は暖かいけど・・・すっごく風が強いですよ~ビックリマーク




さてさて・・・今日は耳鼻科に行ってきました病院


診てもらったのはあたしじゃなくてれのっちぼー


実は1ヶ月くらい前から鼻水クンが出てまして汗汗汗


でも寝起きに出る程度で他に症状がなかったからしばらく様子見してたんです


・・・・・・・・・それにしても治らない・・・ひよざえもん がーん


そして2週間前のこと・・・寝る前に少し目をこすっていたれのっち目


次の朝みたら両まぶたが赤く腫れてるぅ~ビックリマーク


眼科に行ったら「アレルギーだね」って(´;ω;`)


でも何のアレルギーかは分からないって言われてとりあえず点眼薬を出されて・・・火曜日にまた行くんですけど病院


血液検査しないと分からないのかなはてなマーク


それから目をこすることはないんだけど・・・やっぱり気になる鼻水クン汗


そして昨日は鼻水MAXにひよざえもん びっくりあせるあせる


これでは大変だ!と思い行ってきました



結果・・・『鼻炎』でした(´;ω;`)スギ花粉が原因かも・・・ということでお薬もらってきました


ハァ・・うっ・・・まだ3才なのに・・・これからずっと付き合っていかなきゃいけないの(´;ω;`)


かわいそう・・・泣


親のどちらかがアレルギーをもってると子供も必ずなる・・・って聞いてたけど・・・早くない!?


これから先この季節・・うちの男共2人が鼻をグジグジさせてる姿を想像してしまったうへー


でも仕方ないね(´-ω-`)


れのっち!パパを恨むんだキャアハハ