れのっちのいろいろ♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日はまた雨・・かさしかもかなり寒い~寒っ






さてさて・・今日は、れのっちが1人でズボンを履くことが出来ましたぁラブ



お尻のとこ上げるのはさりげなく手伝ったけど、1歩成長~音譜



いろいろ自分で出来るようにならないとねニコニコ




そしてTVで料理番組やってて、豚マンを作ってたから




「れのっち~豚マン食べたーい 買ってきて~ラブラブ




って言ったら




「買ってこない」



って即答(´;ω;`)




その後も




「買ってこない


もうばめだ(だめだ)


買ってこない」





って言われちゃいましたううっ・・・あせる




あと、れのっちは便秘がちで毎日便秘のお薬を牛乳に混ぜて寝る前に飲んでるんですけど




れのっちが「パパ用意する」って言ったら必ずパパが用意しないとダメなんです汗




ふざけて「じゃあママが用意しよっかな~」




ってやろうとすると





「だぁ~ビックリマークばめ(だめ)~~パパ用意するのビックリマーク




って本気で止めに来ます汗




パパかママかはその日によって違うんです(´-ω-`)




おもしろくていっつも意地悪しちゃいますキャてへ





今日はこれといってネタがなかったためうっ・・・れのっちのことをいろいろ書いてみましたぷぅっ





それじゃあまた・・・ウインクパー