今日はまた雨・・
しかもかなり寒い~
さてさて・・今日は、れのっちが1人でズボンを履くことが出来ましたぁ![]()
お尻のとこ上げるのはさりげなく手伝ったけど、1歩成長~![]()
いろいろ自分で出来るようにならないとね![]()
そしてTVで料理番組やってて、豚マンを作ってたから
「れのっち~豚マン食べたーい 買ってきて~
」
って言ったら
「買ってこない」
って即答
その後も
「買ってこない
もうばめだ(だめだ)
買ってこない」
って言われちゃいました![]()
![]()
あと、れのっちは便秘がちで毎日便秘のお薬を牛乳に混ぜて寝る前に飲んでるんですけど
れのっちが「パパ用意する」って言ったら必ずパパが用意しないとダメなんです![]()
ふざけて「じゃあママが用意しよっかな~」
ってやろうとすると
「だぁ~
ばめ(だめ)~~パパ用意するの
」
って本気で止めに来ます![]()
パパかママかはその日によって違うんです![]()
おもしろくていっつも意地悪しちゃいます![]()
![]()
今日はこれといってネタがなかったため
れのっちのことをいろいろ書いてみました
それじゃあまた・・・
![]()