朝からずーっと雨降ってます
しかもけっこうどしゃ降り・・・
今日はせっかくパパが休みだったのに・・・とりあえず近所のショッピングセンター内にあるゲーセンで遊びました
UFOキャッチャーが好きなんですけど、ここのゲーセン、クレーンがめちゃめちゃ弱くて、絶対取れないんです
なのでマリオカートをやったり
太鼓をやったり・・・れのっちも大喜び
そしてプリクラを撮りました![]()
いつもリラックマのプリクラを撮るんですけど、今日はなんて言うんだろ・・・今どきの(おばさんくさっ)キラキラ
してるやつ
で撮ってみました
![]()
撮るのはいいんですけど・・・ラクガキが・・・・いまいちわかんない・・・・![]()
いっぱいありすぎてスタンプとか日付とか入れるだけで精一杯![]()
時間が足りない
みたいな
リラックマのはわりと簡単で分かりやすいんだけど・・・なんていうか・・その・・・今どきのは・・・![]()
高校生のときは毎日のようにプリクラ撮ってたけど、いつの間にか撮らなくなって、いつの間にか高性能なものが出来上がってたんですねぇ![]()
![]()
高校生なんかはパパパッと出来ちゃうんだろうなぁ~
ついていけるようにこれからも撮り続けよ~っと
![]()