☆プリクラ☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

朝からずーっと雨降ってますかさしかもけっこうどしゃ降り・・・しずく




今日はせっかくパパが休みだったのに・・・とりあえず近所のショッピングセンター内にあるゲーセンで遊びました




UFOキャッチャーが好きなんですけど、ここのゲーセン、クレーンがめちゃめちゃ弱くて、絶対取れないんですええええ~っ




なのでマリオカートをやったり車太鼓をやったり・・・れのっちも大喜び(*´・ω・`)




そしてプリクラを撮りました音譜




いつもリラックマのプリクラを撮るんですけど、今日はなんて言うんだろ・・・今どきの(おばさんくさっ)キラキラキラキラしてるやつ汗で撮ってみましたラブラブラブ




撮るのはいいんですけど・・・ラクガキが・・・・いまいちわかんない・・・・ひよざえもん がーん




いっぱいありすぎてスタンプとか日付とか入れるだけで精一杯あせる





時間が足りないあせるみたいな(´;ω;`)




リラックマのはわりと簡単で分かりやすいんだけど・・・なんていうか・・その・・・今どきのは・・・汗





高校生のときは毎日のようにプリクラ撮ってたけど、いつの間にか撮らなくなって、いつの間にか高性能なものが出来上がってたんですねぇうう溜め息





高校生なんかはパパパッと出来ちゃうんだろうなぁ~しょぼん




ついていけるようにこれからも撮り続けよ~っときゃはっ♪ラブラブ