れのっち遊び~♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

れのっち、やっぱり男の子なので車とか乗り物系のおもちゃが大~スキなんですねパトカー消防車



んで、テーブルの上にお絵かき用のスケッチブックを置いて、その上で車を走らせたりして遊ぶ・・これこだわり猫村3



そしてよく・・・・・




「クレーン車乗りた~い」


「ちと(ちょっと)ムリかな?」


「ちとおっきいかな?」




って言ったりしますぷぅっ(クレーン車に限らず色んな物を言います)




あと、バスで遊んでるとき




「ボタン押してくださ~い」


「ピンポーン」




って言ってたり・・・音譜




台所とリビングが別なので、台所にいるとれのっちの姿が見えないんですけど、よくこういう会話?が聞こえてくるんです笑




かわいいっラブラブ




でもでも・・・わたしに似たのか面倒くさがりで・・ひよざえもん がーん




すぐ自分からおもちゃが取れる位置にいるのに




「とって」




って・・・・・・・ひよざえもん がーん





わざわざ台所にいる私のとこに来て「とって」って言うときも汗





ここまで来るなら自分で取ったらいいのでは!?





ほんと困ったちゃんですにへ