れのっち、やっぱり男の子なので車とか乗り物系のおもちゃが大~スキなんですね

んで、テーブルの上にお絵かき用のスケッチブックを置いて、その上で車を走らせたりして遊ぶ・・これこだわり
そしてよく・・・・・
「クレーン車乗りた~い」
「ちと(ちょっと)ムリかな?」
「ちとおっきいかな?」
って言ったりします
(クレーン車に限らず色んな物を言います)
あと、バスで遊んでるとき
「ボタン押してくださ~い」
「ピンポーン」
って言ってたり・・・![]()
台所とリビングが別なので、台所にいるとれのっちの姿が見えないんですけど、よくこういう会話?が聞こえてくるんです
かわいいっ![]()
でもでも・・・わたしに似たのか面倒くさがりで・・
すぐ自分からおもちゃが取れる位置にいるのに
「とって」
って・・・・・・・![]()
わざわざ台所にいる私のとこに来て「とって」って言うときも![]()
ここまで来るなら自分で取ったらいいのでは![]()
ほんと困ったちゃんです![]()