お昼寝zzz | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

おとといからずっと雨かさしかも寒いし風もあるしどこにもお出かけできない~あんぱんまん



ただ今れのっちはねんねにくるまってぬくぬくとほのぼの気持ちよさそうに寝ておりますぐぅぐぅ




さてみなさんは昼寝ってしますか?私はしないです




だって、起きた時になんか気持ち悪いっていうか寝たのにスッキリしないというか




寝すぎなのかな?30分くらいがいいって聞いたことあるけどそんなんじゃ絶対起きれないしひよざえもん がーん




ついつい1時間以上は寝ちゃうしひよざえもん がーん




んで起きるとなーんかボーっとして気持ち悪いうっ・・・




でもいざ昼寝しようとするとなかなか眠れないんですよね




30分後に起きようってアラームセットしても寝付けないまま30分経っちゃたりひよざえもん がーん





あ~眠い~って時に眠れたら気持ちいいんだろーなーぽけ~





でも子供がいるとそんなこと許されないしなーうっ・・・





「おらおら何眠そうにしてんだよ!遊べ!」ってな感じで容赦なく眠気吹き飛ばされますから涙






れのっちを寝かしつけるとき一緒に寝ちゃったりもするけど10分くらいかな?それでも疲れは取れてんのかな?





だれか昼寝してスッキリ起きれる方法、教えて(*´・ω・`)