おとといからずっと雨
しかも寒いし風もあるしどこにもお出かけできない~
ただ今れのっちはねんねにくるまってぬくぬくと
気持ちよさそうに寝ております![]()
さてみなさんは昼寝ってしますか?私はしないです
だって、起きた時になんか気持ち悪いっていうか寝たのにスッキリしないというか
寝すぎなのかな?30分くらいがいいって聞いたことあるけどそんなんじゃ絶対起きれないし![]()
ついつい1時間以上は寝ちゃうし![]()
んで起きるとなーんかボーっとして気持ち悪い
でもいざ昼寝しようとするとなかなか眠れないんですよね
30分後に起きようってアラームセットしても寝付けないまま30分経っちゃたり![]()
あ~眠い~って時に眠れたら気持ちいいんだろーなー![]()
でも子供がいるとそんなこと許されないしなー![]()
「おらおら何眠そうにしてんだよ!遊べ!」ってな感じで容赦なく眠気吹き飛ばされますから
れのっちを寝かしつけるとき一緒に寝ちゃったりもするけど10分くらいかな?それでも疲れは取れてんのかな?
だれか昼寝してスッキリ起きれる方法、教えて