いい感じ~ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

最近の私のお気に入りをご紹介~neko シロ


2つあるんですが・・



1つ目は『ゆうかのお茶石鹸』


これはこないだ実家に帰った時に、母から貰いましたにっこり


しかも2つchu4つ買ったので2つあげるよ~ってにひひ


まだ使い始めで効果は分かりませんが、洗い上がりは


しっとりつるつるたまごでいい感じハート色


シミが気になるので、薄くな~れ~メラメラと、


願いながら使ってます。でも、なくなったあとにまた買い続けるか


どうかははてなマークですが・・・。




2つめは『黒い綿棒』


何かの買い物ついでに買ったんですが、これがまた取れるんですビックリマーク


びっくりするほど(。・`Д´・)


ちょっと硬めのがおススメですフッ・・・


私はこれを使った後に、耳かきにふわふわが付いてるのご存知


ですか?そのふわふわで仕上げます。もう最高です(´v`)




なんかまた耳掃除したくなってきたえへ


昨日もしたんだけど・・・いいよねエヘ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜