最近の私のお気に入りをご紹介~
2つあるんですが・・
1つ目は『ゆうかのお茶石鹸』
これはこないだ実家に帰った時に、母から貰いました![]()
しかも2つ
4つ買ったので2つあげるよ~って![]()
まだ使い始めで効果は分かりませんが、洗い上がりは
しっとりつるつる
でいい感じ
シミが気になるので、薄くな~れ~
と、
願いながら使ってます。でも、なくなったあとにまた買い続けるか
どうかは
ですが・・・。
2つめは『黒い綿棒』
何かの買い物ついでに買ったんですが、これがまた取れるんです![]()
びっくりするほど
ちょっと硬めのがおススメです
私はこれを使った後に、耳かきにふわふわが付いてるのご存知
ですか?そのふわふわで仕上げます。もう最高です
なんかまた耳掃除したくなってきた
昨日もしたんだけど・・・いいよね
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()