こんにちは
ついに始まりました![]()
いまれのっちはお昼寝中
爆睡してます。
今日の午前中は、ショッピングセンター内のスーパーで買い物して、
TUTAYAの絵本コーナーで少し遊んでから帰ってきました。
ま、いつもこんな感じです・・・。あまり遊ぶとこがないので・・・。
で、その絵本コーナーでりんご病の子と接触してしまいました
その子のおばあちゃん曰く、ほっぺが赤くなっちゃてからはもう
感染しないと。そう先生に言われたそうなんですけど、やっぱり
ちょっと心配・・・![]()
どうりでほっぺが赤いと思った
感染してなきゃいいけど・・・。