はじめまして☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちは音譜ついに始まりましたビックリマーク


いまれのっちはお昼寝中ぐう爆睡してます。


今日の午前中は、ショッピングセンター内のスーパーで買い物して、

TUTAYAの絵本コーナーで少し遊んでから帰ってきました。

ま、いつもこんな感じです・・・。あまり遊ぶとこがないので・・・。




で、その絵本コーナーでりんご病の子と接触してしまいましたガボン 

その子のおばあちゃん曰く、ほっぺが赤くなっちゃてからはもう

感染しないと。そう先生に言われたそうなんですけど、やっぱり

ちょっと心配・・・あせる




どうりでほっぺが赤いと思った汗  感染してなきゃいいけど・・・。した