長岡花火大会へ行くぞー昨夜の0時30分に東京を出発して長岡花火大会を見に新潟に向かってます♪今朝は高坂PAにいます!いまいちここがどのあたりか分かんないな~(笑)とりあえず山梨組の車を待って、出発だよー♪
気になること 久しぶりにマックに入ったんだけど、マックベーカリーって美味しいのかなぁ?今月からやってるマクドナルドのパンなんだけど、かなり気になる(笑)食べている人を見ないから注文するのをためらうね~。それから『モスド』が気になる!最近のCMでモスドって言葉を耳にしたんだけど、ミスドとモスバーガーがくっついた?これは調べなくっちゃと思う♪
男の日傘最近、朝の通勤時に傘をさして歩く男性とすれ違うんだよね。傘は普通の黒い折りたたみガサなのは一目瞭然。男性用に日傘があるって聞いたことがあるような…。でも、サラリーマンが日傘さして街中歩く姿はほとんど見掛けないかな。私がすれ違う男性の表情は、『毎朝男性だって日差しは暑いんだよ!』って言ってる感じがするわ(笑)そうそう、昨日はひどい雷と雨で大変でした!そんな中でも、神秘的な夕陽が見れました。自然ってすごいなと感動した瞬間です!うんうん。