長岡花火大会へ行くぞー昨夜の0時30分に東京を出発して長岡花火大会を見に新潟に向かってます♪今朝は高坂PAにいます!いまいちここがどのあたりか分かんないな~(笑)とりあえず山梨組の車を待って、出発だよー♪