最近、朝の通勤時に傘をさして歩く男性と
すれ違うんだよね。

傘は普通の黒い折りたたみガサなのは一目瞭然。
男性用に日傘があるって
聞いたことがあるような…。
でも、サラリーマンが日傘さして
街中歩く姿はほとんど見掛けないかな。

私がすれ違う男性の表情は、
『毎朝男性だって日差しは暑いんだよ!』って言ってる感じがするわ(笑)

そうそう、昨日はひどい雷と雨で大変でした!
そんな中でも、神秘的な夕陽が見れました。

自然ってすごいなと感動した瞬間です!うんうん。