昨日、中途半端な時間だったけど、
お昼ご飯を食べてなかったものだから
ラーメン屋さんに入りました~。

『由○』って名前のラーメン屋さんなんだけど、
博多とんこつ味を出す店でした。

初めて入るお店だからすんごく期待大☆
見た目はすんごく美味しそうなのに、ん?うすい?

とんこつだよねって疑ったよ(笑)

麺は細めんで好きなんだけど、なぜか粉っぽい!
博多の麺はこうなのかな?
あんまり粉っぽいから麺好きの私も残したよ。

セットを頼んだからラーメンと高菜ご飯付き。
高菜ご飯もご飯が固くて不味い!

かなりショック!
これも半分も食べきれずに辞退。

見た目も大事だけど、中身も金メダル級になるといいなぁ。。
今夜はいつもより涼しい♪
しかも、鈴虫が鳴いてる!

つい最近までセミが夜遅くまで鳴いてた気が
してたのに不思議だー。
最近忙しくてパソコンあけてなかったら
膨大なエロティック迷惑メールにメールBOXがやられてた(笑)

迷惑メールは置いておいて、
先週末は長岡花火大会でぶっとんだー!

めちゃめちゃいい席が用意されてて、
まるで3Dでも見てるかのような花火の連続!
新潟Gのみなさん、ありがちょう♪

でっかい花火降ってきた~!

これはマジで見るべきだよ(^O^)