昨日、中途半端な時間だったけど、
お昼ご飯を食べてなかったものだから
ラーメン屋さんに入りました~。
『由○』って名前のラーメン屋さんなんだけど、
博多とんこつ味を出す店でした。
初めて入るお店だからすんごく期待大☆
見た目はすんごく美味しそうなのに、ん?うすい?
とんこつだよねって疑ったよ(笑)
麺は細めんで好きなんだけど、なぜか粉っぽい!
博多の麺はこうなのかな?
あんまり粉っぽいから麺好きの私も残したよ。
セットを頼んだからラーメンと高菜ご飯付き。
高菜ご飯もご飯が固くて不味い!
かなりショック!
これも半分も食べきれずに辞退。
見た目も大事だけど、中身も金メダル級になるといいなぁ。。
お昼ご飯を食べてなかったものだから
ラーメン屋さんに入りました~。
『由○』って名前のラーメン屋さんなんだけど、
博多とんこつ味を出す店でした。
初めて入るお店だからすんごく期待大☆
見た目はすんごく美味しそうなのに、ん?うすい?
とんこつだよねって疑ったよ(笑)
麺は細めんで好きなんだけど、なぜか粉っぽい!
博多の麺はこうなのかな?
あんまり粉っぽいから麺好きの私も残したよ。
セットを頼んだからラーメンと高菜ご飯付き。
高菜ご飯もご飯が固くて不味い!
かなりショック!
これも半分も食べきれずに辞退。
見た目も大事だけど、中身も金メダル級になるといいなぁ。。